

旧友ランチ

毎度~(*≧艸≦)
ユアンです!!

毎度~(*≧艸≦)杏でち!

ちょっと杏さん!横入りしないでよ!

今日は僕が話すでち!!

だっ駄目よ(T∀T;)
いらぬ事話しちゃ(T∀T;)

先日僕は朝から母がのんびりしてるから、今日は仕事がお休みなんだ!1日遊んで貰えるかも!?やったぁ~と喜んでたんでち。そしたら、母!いそいそと支度して、出掛けていきましたでちよ!
僕も可愛がってくれた母の友達と…




こんなのとかぁ~



こんなのを食べてきたらしいんでち!

いや、その、久々の旧友とのランチだったのよぉ~(T∀T;)
しかも、そのワッフル自分で焼き焼きしてトッピングするの!焼き立てのワッフルにソフトクリーム!温かさに冷たさコラボレーション!!最高だったわぁ~(*≧艸≦)

帰ってきてからも、苦しぃ~苦しぃ~言ってまちたもんね!


(−_−;)すいやせん…

ビバ!!留守番!!

皆さん!!




杏様…馬アキレスいかがですか…?
(−_−;)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
機嫌直してくれるまで、頑張ります!
ポチっとお願いします^_^

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

初詣

毎度~(*≧艸≦)
ユアンです!!

今日は初詣に行って参りました!!

あ!杏さんには内緒で(*≧艸≦)





あらっ∑(゚Д゚)杏さん!!
ん?あなた…杏さん?!

ぷくくっ(。 >艸<)
杏さん怒りのあまりにマロ点が眉毛に
ヽ(´o`;(笑)

杏さんは人混み苦手じゃない!!
だから内緒で父と行ってきたのよ~

ではさっくりご紹介(^∇^)



30分位ですかね、並んでからのお参り。



お参りの後に商店街をブゥ~らブラしてたらバッタリお猿さんに遭遇(〃艸〃)
可愛い子だったなぁ~

と、まぁこんな感じでした(〃艸〃)

更に杏さんには内緒の父の実家の…



ぷくくっ(。 >艸<)チャーちゃん…すっかりビニール袋の中でマッタリ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も留守番の上にチャーちゃんと浮気された可哀想な僕にポチっとお願いします(^人^)

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

箱根駅伝より先に

毎度~(*^◯^*)
ユアンです!!

今日は母の住む神奈川の観光名所
箱根に行ってまいりました!!

朝、箱根駅伝より先に箱根入りしなければ、交通規制に合ってしまうので早めに出発!
国道海沿いを気持ち良く走り
西湘バイパスのSAで休憩。
ロングの13才の女の子と出会い
杏さんとは大違いの大人しさにぷくくっと笑いがでてしまいました(笑)
旧道の茶屋で甘酒とゴマ餅を頂き、
目的地の箱根仙石原グリーンパークホテルさんへ到着!
富士山を目の前に望む露天風呂とランチバイキングを堪能してきました(*≧艸≦)


とか



とか、お腹がはち切れそうでした!!
満足満足(*^◯^*)

杏さんはと言うと……
お留守番(T∀T;)



ごめんね!!
お詫びにロング散歩したじゃない(ノv`*)
父も一緒に(^^)
日帰り温泉行って力が抜けた身体引きづりながら(*≧艸≦)
箱根仙石原グリーンパークホテルさんの姉妹店?白馬グリーンパークホテルさんはワンコ優遇もあるみたいだから、いつか一緒に行こうね(〃艸〃)


ーーーーーーーーーーーーーーー
明けましてが明ける前にブログ更新された母ですが、ポチっと宜しくお願いします(^人^)

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

日帰り温泉

毎度~(≧∇≦)

杏さんと母の住む関東地区。

ようやく梅雨らしくなりましたが、
湿度70パーセント……不快度120パーセント(−_−;)無理です!!
そんな中、午前中は晴れ間がとの事で、Grouponで買っておいたクーポン期限が今月末までと言う事で、行って来ました!!
箱根!!


中庭には二つの滝が


お風呂は写真無理でしたが、天空の露天風呂と言うだけあって、青空満開緑の山々全開中々のロケーションで心身共に癒されました(≧∇≦)!!

ただ…心残りが…

そう!!杏さん(−_−;)


ごめんってヽ(´o`;

でも、でも!!
こんなの見つけたよ(≧∇≦)


杏さんみたいなトイレ90パーセント、それはマナーベルトがあるけど、対ワンコに吠えまくりのワンコ慣れ不足の杏さんには、夜寝るとき寂しいけど、一緒に行ける旅館候補に入りました!!
次は一緒に行こうね(≧∇≦)!!


また書きます!!
よろしかったらまたよろしくお願いしますo(^▽^)o

ーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しちゃってます!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
