

早朝散歩

毎度~(≧∇≦)
ご無沙汰な感じで…忘れられてしまったかも??(泣)

暑さが増して来ましたね。
いやぁ暑いの嫌だな母なので、お休みの日は早朝散歩に切り替えて、朝からエッチラホッチラと杏散歩をしておる次第でございます!!

早朝でも結構な数のワンコと出会い、
知らず知らずお早う~とか挨拶なんかしちゃたり( ´ ▽ ` )ノ楽しくて仕方ないですね(≧∇≦)

杏さんも


高台で叫んでみたり(^◇^)



可愛いワンコに目移りしたり(⌒-⌒; )



ニッコニッコしたり(≧∇≦)
楽しそうで何より何より(^◇^)

これからは毎朝散歩したい所だけど
平日朝はね…(−_−;)

皆さんは、これからの暑い時期は
早朝or夜?何時位に散歩してますか?



ーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しちゃってます!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

やっぱり…

毎度~(≧∇≦)

なんだか飛び飛びのブログで(−_−;)
性格が丸出し(−_−;)
いやねぇ雨の中、杏さんもイライラモードヽ(´o`;母も胃腸障害(T_T)
最近は二人で大人しくしてました(⌒-⌒; )

そんなマッタリTimeの時に母も
あ~この事だな!!うむうむ。と気がついた事がありました。
色々のブログを読ませて頂いてる中で、皆さん可愛い!!と話している所。
そう!!ココ!!


この短さ。最高です(≧∇≦)!!
ぷにぷにしてみたり、伸ばしてみたり( ̄^ ̄)ゞ楽しいです!!

しかし…


可愛ええなぁ!!


また懲りずに書きます(⌒-⌒; )
よろしかったらまたお願いします(≧∇≦)


ーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しちゃってます!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

日帰り温泉

毎度~(≧∇≦)

杏さんと母の住む関東地区。

ようやく梅雨らしくなりましたが、
湿度70パーセント……不快度120パーセント(−_−;)無理です!!
そんな中、午前中は晴れ間がとの事で、Grouponで買っておいたクーポン期限が今月末までと言う事で、行って来ました!!
箱根!!


中庭には二つの滝が


お風呂は写真無理でしたが、天空の露天風呂と言うだけあって、青空満開緑の山々全開中々のロケーションで心身共に癒されました(≧∇≦)!!

ただ…心残りが…

そう!!杏さん(−_−;)


ごめんってヽ(´o`;

でも、でも!!
こんなの見つけたよ(≧∇≦)


杏さんみたいなトイレ90パーセント、それはマナーベルトがあるけど、対ワンコに吠えまくりのワンコ慣れ不足の杏さんには、夜寝るとき寂しいけど、一緒に行ける旅館候補に入りました!!
次は一緒に行こうね(≧∇≦)!!


また書きます!!
よろしかったらまたよろしくお願いしますo(^▽^)o

ーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しちゃってます!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

ハウス

毎度~(≧∇≦)

大分ご無沙汰してまして…(ー ー;)
ブログの難しさに困惑しとりましたf^_^;

今日は杏さんのハウスをご紹介したいと思います(≧∇≦)

なっなんと!作っちまいました(≧∇≦)ではでは♪

いかがですか(≧∇≦)?
スノコ 二枚組×3と開閉用の金具を4つ

不器用な母、頑張りました!!

杏さんいかがですか?



やめれ~破壊やめれ~(−_−;)

やっぱり時間の問題で破壊されるかしらん(−_−;)
……杏さん……




ですよね…(−_−;)
って立つなぁぁぁ




ーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しちゃってます!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

マッチョ?

毎度~(≧∇≦)

最近の杏さん、ご飯(カリカリ)とおやつに飽きて来た?みたいで持て余し気味。具合が悪いのかと思いきや違う感じ。遂に手作りの世界に足を踏み入れるか……悩みます…料理苦手だし(ー ー;)

杏さんたら最近よくやるポーズ。

マッチョじゃねぇ~しヽ(´o`;

ヘルニアが怖いから立たれるのが非常に怖い母です。
獣医さんにも
5歳までに、なりそうだね…ヘルニアε-(´∀`; )

まで言われておる杏さんの問題行動。
制止してもしても……

制止不可能Σ(゚д゚lll)

母…体重管理…頑張るね…(⌒-⌒; )


ふぇ~(−_−;)



ーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しちゃってます!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

特等席

毎度~(≧∇≦)

だんだん暑さが増して来ました。

電気代との睨めっこが始まりそうな予感(・・;)節電対策を練らねば( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ朝晩は涼しいせいか、杏さんは、いつもの特等席で爆睡(ー ー;)
こちょばゆいんですケド…

ピッタリスッポリハマりました( ´ ▽ ` )ノ
愛おしいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだか幸せなひと時でした。

ーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しちゃってます!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

通勤

毎度~です(≧∇≦)

飛び飛びブログになってしまってm(._.)m

変わりばえの無い日々ε-(´∀`; )

今日は杏さんの通勤の様子をお伝えします(^-^)

その昔はキャリーボックスを助手席にて連れて行ってたのですが、急ブレーキとかで、ゴロンと行きそうでヒヤヒヤな日々。スピード狂なのかちらん(ー ー;)

そんな日々よさようなら~ヽ(´o`;

今ではドライブボックスbyアイリスさんで通勤。
キョロキョロワンワンまだ落ち着かず慣れないご様子(ー ー;)
唯一のタダカラオケ(車内)一人オンステージがキョロキョロワンワンに邪魔されまくりです(・・;)

では車内での杏さんです。


近い近いよヽ(´o`;

たまには母の歌を静かに聞いておくれσ^_^;




ーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しちゃってます!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
