

一人で寝れるもん

毎度~(≧∇≦)
杏です( ̄^ ̄)ゞ

2才になった僕は母に言ったんです!!

もう一人で寝れるもん!!
って(^-^)
でも母は少しずつ最初は一時間からとか言うんだ(−_−;)
母はいつも一人で寝たいって言ってたのに、なんで反対するの?!
僕は納得出来ない!!
もう2才なのに!!

毎度~(≧∇≦)
母です!!




杏さん…暑いし一人で寝てくれると母も助かるよ!!助かるけど…



信じ……たいけど……(−_−;)



小一時間したら
クンクン、ヒンヒン、アォ~
って言われて睡眠妨害するでしょ!!
更に母の布団に来れるまで暴れるでしょ!!
更に更に

一人で寝れるもん!!
二日目の今朝は一ミリも母の布団から離れなかったでしょ!!(−_−;)
トレーニングしながら少しずつ頑張ろう!!杏さん!!


いきなり親離れされるのも母、淋しいから(;´Д`A

またヨロシクお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーー
まだまだお子ちゃまで居てくれる事を願う母にポチっと
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日遅れの

毎度~(≧∇≦)
母です(*^_^*)

今日は杏さん2才と1日(≧∇≦)

1日遅れちゃったけど



振り返ればこの一年は杏さんに助けて貰った事もありました。
不思議と私が涙流す時には、杏さんはピタッと隣に居てくれる。何をする訳でもなくピタッと(*^_^*)
でも、杏さんにとって母は良い母になれてるかな?
一年間、沢山楽しいことあったかな?
辛い思いさせて無かったかな?

心配や不安は尽きないけど、
またこの一年、杏にとって幸せと思って、楽しいなと思ってもらえる様に頑張るからね(≧∇≦)
一緒に楽しもうねん!!

杏。2才の誕生日おめでとう(*^_^*)




宜しければまたヨロシクです(≧∇≦)



ーーーーーーーーーーーーー
2才と1日の僕にポチっと
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

暑い!!

毎度~(≧∇≦)
杏です( ̄^ ̄)ゞ

僕の頭に出来た、ポチは経過観察になりました!!
母が心配だからと、父は大丈夫と言うのに、オロオロしながら僕を病院に連行したんだぁ。
僕は沢山のワンコが居る中で一人キャリーに入れられて待つのが大っ嫌い!!
悔しいからワンワン鳴いてやるんだ!!
そしたら母がキャリーを一発バコッと殴るのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
僕は負けじと反撃しちゃう!!
そうすると母は大丈夫だからと優しい声を掛けてくれるんだ。そしたら、僕だって、そぉおぉ?
って思うわけ。そんなやり取りしてたら僕の出番がやってきて、優しい看護婦さんに抱かれて、ついつい泥棒癖が(;´Д`A
……僕、ポケットに頭入れて色んな物を盗むから、母に泥棒だよ!!って怒られちゃうんだ(;´Д`A皆しないのかなぁ??

毎度~(≧∇≦)母です!!
杏さん、相変わらずの泥棒っぷりに母は…母は…爆笑しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


☆病院にて、杏さんの頭と鼻に出来たポチは経過観察になりました。
ニキビ?とかアレルギー?の可能性が高いらしく、腫瘍ならば、大きさの変動は大きくなるのみらしいので、最近同じ様に出来たポチは消えましたと話した所、経過観察となりました。
まだまだ目を光らせてなければ!!です( ̄^ ̄)ゞ☆☆☆

病院からの帰り道、いい笑顔見せてくれました(*^_^*)


長々とありがとうございます!
良かったらまたお願いします(*^_^*)


ーーーーーーーーーーーーー
オロオロ母に愛の手を(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

蚊に刺され?

毎度~(≧∇≦)

ユアンです!!

湿度に負けそうな毎日…これから夏本番だなんて…いやイヤイヤ…
はぁ(;´Д`A



なぁに?杏さん(^◇^)

ん?ん?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

先程気が付きました(−_−;)

杏さんの頭に小さな小さなポチッ×2(−_−;)
つい最近も一つあって、明日病院!!と思ってたら朝には消えてました!
その時はそのまま事なき終えましたが、今日は2つΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
大丈夫だろうか(;´Д`A
朝起きて酷くなってたらどうしよう(;´Д`A
でも、また朝には消えてるかも??

蚊に刺された?らワンコは人みたいに腫れるのでしょうか??
もちろん、フィラリアはバッチリやっております!!

杏さん虫が大好きだからなぁ…
昨年顔が腫れた時も…あ!その話はまた今度(;^_^A



ただ寝てる顔も、心配事があると、辛そうに見えてしまう…今晩です。
皆さんそうですよね?(;^_^A




ーーーーーーーーーーーーー
僕の頭にポチッとではなくて(;´Д`A
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

ご無沙汰ですっ

毎度~(≧∇≦)
杏です!!

凄くお久しぶりになってしまいましたが、忘れられてないかなぁ(−_−;)

僕も母も元気にしてましたが、暑さと忙しさにかまけて、ダラダラしてました。

そんな中、僕はある所に連れて行かれました!!僕の大好きなお姉さん達が優しくしてくれる場所!!
トリミングです!
何やら虫が寄り付かないパックや、オーガニック歯磨きやら、母が大奮発してくれました!!

財布が淋しくなって枕濡らしたけどね(;´Д`A

でも、母!!お迎えが遅くて、僕は捨てられたのかと心配になったんだよ!!

ごめんね(−_−;)


僕は良い子にしてたんだよ!!

偉かったねぇ~聞いたよ、良い子だったと!!家での杏と比べると二重人格かと思う程ね(^◇^;)

帰宅後も僕は良い子だったもん!



ひと暴れした後だけどね(;´Д`A




ーーーーーーーーーーーーー
ご無沙汰な僕と母だけど、ポチっとお願いしますo(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

多忙につき任せます

毎度~U^ェ^U

ボクこと杏がお届けします!

母は何だか忙しいらしく、ボクにご挨拶がてらお話しなさいと、任されました。要はサボりですε-(´∀`; )

ボクは今月2歳になります。
そんなボクが母の家の子になったのは、生後3ヶ月の頃でした。


ボクはペットショップに居て、沢山の友達とまるでマンションみたいな透明なケースで暮らして居たんだ。
皆はニコニコしたり、楽しそうにして、沢山の人に抱っこしてもらったり…ボクは良いなぁ~って思ったんだけど、ボクには中々ニコニコしたり、出来なくて、いつも丸まって寝てたんだ。
寂しく無い。寂しくなんか無いんだって。本当は凄く寂しくて涙が出ちゃうの堪えてたんだ(⌒-⌒; )

そんな時、一人の人が、ガラスにへばり付いてボクをガン見して来た。ボクは丸まりながら横目でチラチラ見てたんだけど、その人はじぃぃと、ずぅっっとボクを見てたんだ。今考えると凄い怖いけど(⌒-⌒; )
でも、その人は見続けただけで、帰ってしまった(T_T)
やっぱりボクはダメな子なんだ、皆みたいに出来ないからダメな子なんだって、落ち込んだ。

そしたら、7回寝たら、またその人が来て、ガラスにへばり付いてボクを見続けた(~_~;)
またどうせ帰っちゃうんだって思ってたら、ペットショップのおねぇさんがボクのお部屋を開けた。ボクはビックリして固まっちゃったんだけど、抱き上げられて、連れて行かされた先に、ボクをガン見し続けた人がニッコニッコして、おねぇさんからボクを受け取って抱っこしてくれたんだ。
暫く抱っこされて、ボクはお部屋に戻された。
でもね!お部屋に戻される時に、その人はおねぇさんに内緒でボクに言ったんだ。
絶対迎えに来るから誰にも連れてかれるでないぞ!!って。

ボクは何の話か全く分からなかった。
でもその日からボクは今まで以上にお部屋の端っこに寄って静かに静かに、その人が言った事を考えて、また7回寝たらその人に会えるかもって気がしてたんだ。
1回、2回…7回…ドキドキが止まらなかった。
その人は誰か別の人と二人で来て、まるでボクを一緒に来た人に紹介しているみたいだった。
ボクはその人が7回寝る前に言った事の意味がすぐに分かったんだ。



今考えるとあの時はボクの大好きな、父と母の二人でボクを迎えに来てくれたんだって。

ボクはペットショップからキャリーに入れられて車に乗って言われたんだ。

今日から仲良くしようね!!杏!!

ん!?ボク…杏??

女の子に間違われちゃう名前だけど、今は杏君とか杏さんとか呼ばれると、ついつい尻尾が反応しちゃう位気に入ってるんだ!!
これからも父と母とボクで楽しく過ごそうね!!

毎度~(≧∇≦)
杏さんが、こう思ってくれてたら良いなぁって(≧∇≦)書いてみました。
いっぱいいっぱい楽しい事して、遊ぼうねん!杏さん(=´∀`)人(´∀`=)




ーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しちゃってます!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
