

ランチタイム

毎度~(*≧艸≦)
ユアンです!!

今日は杏さんのランチタイムをご紹介しようと思います(ノv`*)

杏さんは母の職場に一緒に通勤しています(〃艸〃)

なので、ランチタイムは一緒です^_^

12時になると、杏さんは、まず外へトイレを済ませに行きます^_^

そしてゲージに戻ります^_^

ささやかですが、ランチをする杏さん。
本日は……



あ、杏さん。。
トイレで食べなくても…(T∀T;)

早く…早く食べたいでち!!

あΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ごめん。

トイレだけど、ヨシ!!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
お芋に勝るものは無い杏さんに
ポチっとお願いします(*≧艸≦)

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お•風•呂

毎度~(*≧艸≦)
ユアンです!!

毎日、朝寒い~日中ちと暖かいの差に
身体が着いていかない母でございます。

お留守番を良い子にこなす杏さんに
母は愛情100%のマッサージ付き入浴を
プレゼントすべく、暖かな昼下がりに
いそいそと支度をしていた訳です。



なぁに?杏さん!!
気持ち良いですか!?
痒い所は無いですか?

暴れる事無く、母のウットリシャン
&マッサージに酔いしれた御様子の
杏さん。
いや~母も嬉しいですよ~
日頃のお留守番の恩返しが出来て(*≧艸≦)



え?なんで?杏さんお風呂好きでしょ?
トリマーのおネェちゃんのなら
好きでちよ!!


……母の…
ガサガサで嫌いでち!!

………。母も当分1人にして下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
杏さんと仲直りするには
そう時間が掛かりませんでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

旧友ランチ

毎度~(*≧艸≦)
ユアンです!!

毎度~(*≧艸≦)杏でち!

ちょっと杏さん!横入りしないでよ!

今日は僕が話すでち!!

だっ駄目よ(T∀T;)
いらぬ事話しちゃ(T∀T;)

先日僕は朝から母がのんびりしてるから、今日は仕事がお休みなんだ!1日遊んで貰えるかも!?やったぁ~と喜んでたんでち。そしたら、母!いそいそと支度して、出掛けていきましたでちよ!
僕も可愛がってくれた母の友達と…




こんなのとかぁ~



こんなのを食べてきたらしいんでち!

いや、その、久々の旧友とのランチだったのよぉ~(T∀T;)
しかも、そのワッフル自分で焼き焼きしてトッピングするの!焼き立てのワッフルにソフトクリーム!温かさに冷たさコラボレーション!!最高だったわぁ~(*≧艸≦)

帰ってきてからも、苦しぃ~苦しぃ~言ってまちたもんね!


(−_−;)すいやせん…

ビバ!!留守番!!

皆さん!!




杏様…馬アキレスいかがですか…?
(−_−;)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
機嫌直してくれるまで、頑張ります!
ポチっとお願いします^_^

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

裸族

毎度~(*≧艸≦)
ユアンです!

毎日寒さが増してきました!

杏さんは寒がり王子(*≧艸≦)

外出時は洋服を着ています。

しかし!帰宅後すぐに


洋服なんてクルクル回って脱ぎまちね~~-y(´◉◞౪◟◉) フー

杏さん!寒いじゃん?
毛抜け防止にもなるし、着てたらどいですか?


赤い目の未熟写真m(__)mスイヤセン。

そう!冬場の味方コタツが杏さんをスッポリ包み込み、洋服は必要無いようです(T∀T;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
杏さんの洋服サイズに頭を悩ませている母にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ペット博

毎度~(*≧艸≦)
母です~

昨日ペット博@パシフィコ横浜に行って来ました!!




沢山のワン達に目がキラキラしっぱなしの母に、父はやや疲れ気味(〃艸〃)
そして杏さんはと言うと……

留守番ぉ疲れさま(▻‿◅❀)

今回のペット博のチラシの注意書きにこう書いてありました。

人や犬に吠えたりする

はい!!杏さん(〃艸〃)

そんなワンの同伴は不可みたいで…

でも母は今回のペット博で心に誓ったよ!!

カートを買う!!

前々から、ドッグカフェとかもカートなら行けるかもよ?とか、色々アドバイスを頂いてたのもあったのですが、
まだ子供が居ない母。我が子のカート(ベビーカー)も押したこと無いのに…
とかウジウジしてました(T∀T;)
でも!でも!母も
杏と色んな所に行きたい!!

そんな訳でカートデビューしようと誓ったのでした!!



毎度~(*≧艸≦)杏です!!
ペット博行きたかったなぁ~
どこでも一緒には嬉しいけど、ペット博に間に合わせて欲しかったなぁ~
しかもニコニコ顔でお土産買ってきてくれても、パツパツでキツイし!!
母!!しっかりするでちよ!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
父は前夜のスキーで筋肉痛&寝不足(T∀T;)そんな父にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今日の杏さん

毎度~(*≧艸≦)
ユアンです!!


今日は湯たんぽでヌクヌク寝ている所を無理やり起こして散歩に(*≧艸≦)


でも散歩は行きまちよ!!

はいはい。誰も行かないと言ってないじゃない(¬_¬)寒くて行きたくないとか言ってないじゃない…

言ってまちよ!今日はロングで~


杏さんのバカぁ~(-言-)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
寒い寒い…寒くない!!散歩頑張るぞ!な母にポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

事前準備

毎度~(*≧艸≦)
ユアンです!!

今日は神奈川も物凄い寒さに見舞われました(T∀T;)

散歩も早目に、温い内に…と思うのが
飼い主の本心!
さっ杏さんお散歩TIMEですよ~(ノv`*)

ふんふん~ふ~ん♪と歩いて居ると
いつもの場所でクルクルと事前準備が開始(¬_¬)
杏の最終準備……
ププ~(*≧艸≦)

この合図と共に用が始まり、終わります(*≧艸≦)ぷくくっ
杏さん、なんでププ~でちゃうの?



(*≧艸≦)ぷくくっ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
杏さんのオナラに毎日敏感な母に
ポチっとお願いしますღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

おいたん!!


いつもウチの杏がお世話になってます~。
杏の叔父のユウ@ビーグルでございます~
え?なんでベッドで微睡んでいるか?
私そろそろ14歳、1日の3分の1はベッドで微睡んでおります!
その他の趣味は、おやつを食べたりミルクを飲んだり、言うてしまえば[食]でございます~
杏は若いから遊ぶ方が良いみたいですが、私みたいなダンディは食を追及してしまう、美食家?だなんてお恥ずかしい…選り好みは致しません。何でも美味しく頂きます!
ん?今日は杏が出てこないと?
そうですか~私で締めて良いんですか?
私、ユウ@ビーグルまたお邪魔致しますm(__)m



毎度~(*≧艸≦)
ユアンです!

今日はどうしても実家のユウ君が挨拶をしたいと、杏ブログなのにジャックしてきました(*≧艸≦)ぷくくっ

更に美食家どころか、食べる事ばっかり!といつも実家の母にブツブツ言われる程のガツガツさん(*≧艸≦)
胃袋は歳を取らないみたいです(*≧艸≦)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は僕の出番が……
可哀想な僕にポチっとお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ドッグウエア

毎度~(*≧艸≦)
ユアンです!!

今日は冷たい雨が降り続く為、
散歩が行けなかった杏さんは……
杏さんは早くからふて寝(T∀T;)
撫でても無視され放題な母(T ^ T)むぅ

そんな杏さんのドッグウエアの事で
悩む今日この頃ですが…

3000円以上の母にとっては枕を涙で濡らす、お高めのドッグウエアはダックスサイズでも問題なし!さすが!!



でも、母が大好きなホームセンターとかのお安いウエアはダックスサイズだと、杏さんはチッコがウエアに掛かってしまう(T ^ T)
ブログさんとか読ませて頂いてると、加工 しているママさんも∑(゚Д゚)

母………まつり縫いしか出来ませんから!!
残念!!

ふぅ~~-y(´◉◞౪◟◉) フー



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイズが定まらない杏さんにポチっとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

杏寒散歩

毎度~(*≧艸≦)
母です!!

寒い日が続く毎日、飼い主の感慨深い思いをよそに、杏さんは



この様にウキウキキラキラなお目々で
母にお散歩の催促を……可愛いじゃねぇか!!親バカ注意!!
着膨れMAXに着込んで出発(=´∀`)人(´∀`=)

寒い!!

杏さん~帰ろうよぉ~(T∀T;)

お願い……懇願致しました(笑)

ようやく屋内へ。


杏さんが寒いかと思って(*≧艸≦)ぷくくっ



飽きるわけ…ないじゃん!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
母…ポムポム( T_T)\(^-^ )
大人な僕にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

冬休み最終日

毎度~(*≧艸≦)
ユアンです!!

今日は祖母の三回忌だったもんで
朝早めに実家へ。
あ!もちろん杏さんも一緒に(^_^)


ささっ!杏さん車から降りて下さいな!





(*≧艸≦)ぷくくっ

ごめんごめん(〃艸〃)つい楽しくて

三回忌を終え、散歩タイム!



楽しかったねぇ~(=´∀`)人(´∀`=)

また明日も行こうね^ ^


ーーーーーーーーーーーーーーー
やっと明日から僕の日常が始まり
毎日の散歩が確保出来そうです!
母!行事も済んだんだから宜しくでち!

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

初詣

毎度~(*≧艸≦)
ユアンです!!

今日は初詣に行って参りました!!

あ!杏さんには内緒で(*≧艸≦)





あらっ∑(゚Д゚)杏さん!!
ん?あなた…杏さん?!

ぷくくっ(。 >艸<)
杏さん怒りのあまりにマロ点が眉毛に
ヽ(´o`;(笑)

杏さんは人混み苦手じゃない!!
だから内緒で父と行ってきたのよ~

ではさっくりご紹介(^∇^)



30分位ですかね、並んでからのお参り。



お参りの後に商店街をブゥ~らブラしてたらバッタリお猿さんに遭遇(〃艸〃)
可愛い子だったなぁ~

と、まぁこんな感じでした(〃艸〃)

更に杏さんには内緒の父の実家の…



ぷくくっ(。 >艸<)チャーちゃん…すっかりビニール袋の中でマッタリ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も留守番の上にチャーちゃんと浮気された可哀想な僕にポチっとお願いします(^人^)

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

箱根駅伝より先に

毎度~(*^◯^*)
ユアンです!!

今日は母の住む神奈川の観光名所
箱根に行ってまいりました!!

朝、箱根駅伝より先に箱根入りしなければ、交通規制に合ってしまうので早めに出発!
国道海沿いを気持ち良く走り
西湘バイパスのSAで休憩。
ロングの13才の女の子と出会い
杏さんとは大違いの大人しさにぷくくっと笑いがでてしまいました(笑)
旧道の茶屋で甘酒とゴマ餅を頂き、
目的地の箱根仙石原グリーンパークホテルさんへ到着!
富士山を目の前に望む露天風呂とランチバイキングを堪能してきました(*≧艸≦)


とか



とか、お腹がはち切れそうでした!!
満足満足(*^◯^*)

杏さんはと言うと……
お留守番(T∀T;)



ごめんね!!
お詫びにロング散歩したじゃない(ノv`*)
父も一緒に(^^)
日帰り温泉行って力が抜けた身体引きづりながら(*≧艸≦)
箱根仙石原グリーンパークホテルさんの姉妹店?白馬グリーンパークホテルさんはワンコ優遇もあるみたいだから、いつか一緒に行こうね(〃艸〃)


ーーーーーーーーーーーーーーー
明けましてが明ける前にブログ更新された母ですが、ポチっと宜しくお願いします(^人^)

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
