

マッチョ?

毎度~(≧∇≦)

最近の杏さん、ご飯(カリカリ)とおやつに飽きて来た?みたいで持て余し気味。具合が悪いのかと思いきや違う感じ。遂に手作りの世界に足を踏み入れるか……悩みます…料理苦手だし(ー ー;)

杏さんたら最近よくやるポーズ。

マッチョじゃねぇ~しヽ(´o`;

ヘルニアが怖いから立たれるのが非常に怖い母です。
獣医さんにも
5歳までに、なりそうだね…ヘルニアε-(´∀`; )

まで言われておる杏さんの問題行動。
制止してもしても……

制止不可能Σ(゚д゚lll)

母…体重管理…頑張るね…(⌒-⌒; )


ふぇ~(−_−;)



ーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しちゃってます!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
