

やっぱり…

毎度~(≧∇≦)

なんだか飛び飛びのブログで(−_−;)
性格が丸出し(−_−;)
いやねぇ雨の中、杏さんもイライラモードヽ(´o`;母も胃腸障害(T_T)
最近は二人で大人しくしてました(⌒-⌒; )

そんなマッタリTimeの時に母も
あ~この事だな!!うむうむ。と気がついた事がありました。
色々のブログを読ませて頂いてる中で、皆さん可愛い!!と話している所。
そう!!ココ!!


この短さ。最高です(≧∇≦)!!
ぷにぷにしてみたり、伸ばしてみたり( ̄^ ̄)ゞ楽しいです!!

しかし…


可愛ええなぁ!!


また懲りずに書きます(⌒-⌒; )
よろしかったらまたお願いします(≧∇≦)


ーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しちゃってます!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

リンクしてくださったんですね!
嬉しいです。
ありがとうございます。

こちらもリンクさせていただいていいですか?

634papaさん

いつもありがとうございます!

勝手にリンクさせて頂きましたm(._.)m

更にリンクを貼って頂けるだなんて(T_T)是非是非宜しくお願いしますo(^▽^)o

No title

こんにちは

足を伸ばして寝たり、ちょっと組んで寝たりしてる時の足を見てると、本当に短いんだなぁ~としみじみ感じますね( ̄▽ ̄)

胴長、短足。。。可愛すぎる(*´`)~~~♡

HIMA姉さん

短足胴長最高ですよね(≧∇≦)

ついつい引っ張ったり、つついたり(⌒-⌒; )引っ込められたり、怒られたりしちゃう(⌒-⌒; )
はい。親バカですε-(´∀`; )
プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
