スポンサーサイト


ご無沙汰ですっ

毎度~(≧∇≦)
杏です!!

凄くお久しぶりになってしまいましたが、忘れられてないかなぁ(−_−;)

僕も母も元気にしてましたが、暑さと忙しさにかまけて、ダラダラしてました。

そんな中、僕はある所に連れて行かれました!!僕の大好きなお姉さん達が優しくしてくれる場所!!
トリミングです!
何やら虫が寄り付かないパックや、オーガニック歯磨きやら、母が大奮発してくれました!!

財布が淋しくなって枕濡らしたけどね(;´Д`A

でも、母!!お迎えが遅くて、僕は捨てられたのかと心配になったんだよ!!

ごめんね(−_−;)


僕は良い子にしてたんだよ!!

偉かったねぇ~聞いたよ、良い子だったと!!家での杏と比べると二重人格かと思う程ね(^◇^;)

帰宅後も僕は良い子だったもん!



ひと暴れした後だけどね(;´Д`A




ーーーーーーーーーーーーー
ご無沙汰な僕と母だけど、ポチっとお願いしますo(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
