スポンサーサイト


暑い!!

毎度~(≧∇≦)
杏です( ̄^ ̄)ゞ

僕の頭に出来た、ポチは経過観察になりました!!
母が心配だからと、父は大丈夫と言うのに、オロオロしながら僕を病院に連行したんだぁ。
僕は沢山のワンコが居る中で一人キャリーに入れられて待つのが大っ嫌い!!
悔しいからワンワン鳴いてやるんだ!!
そしたら母がキャリーを一発バコッと殴るのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
僕は負けじと反撃しちゃう!!
そうすると母は大丈夫だからと優しい声を掛けてくれるんだ。そしたら、僕だって、そぉおぉ?
って思うわけ。そんなやり取りしてたら僕の出番がやってきて、優しい看護婦さんに抱かれて、ついつい泥棒癖が(;´Д`A
……僕、ポケットに頭入れて色んな物を盗むから、母に泥棒だよ!!って怒られちゃうんだ(;´Д`A皆しないのかなぁ??

毎度~(≧∇≦)母です!!
杏さん、相変わらずの泥棒っぷりに母は…母は…爆笑しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


☆病院にて、杏さんの頭と鼻に出来たポチは経過観察になりました。
ニキビ?とかアレルギー?の可能性が高いらしく、腫瘍ならば、大きさの変動は大きくなるのみらしいので、最近同じ様に出来たポチは消えましたと話した所、経過観察となりました。
まだまだ目を光らせてなければ!!です( ̄^ ̄)ゞ☆☆☆

病院からの帰り道、いい笑顔見せてくれました(*^_^*)


長々とありがとうございます!
良かったらまたお願いします(*^_^*)


ーーーーーーーーーーーーー
オロオロ母に愛の手を(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
いつもありがとうございます。
ホントに暑い日が続くので、少々うんざり気味ですが、
杏さんのいい笑顔ありがとう!
泥棒っぷり、見たかったなぁ(笑)

634papaさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます(≧∇≦)
杏は昔からポケットにズボッと泥棒です(;´Д`A
本当毎日うんざりな暑さですね(;´Д`A
人もワンコもバテない様に気をつけたいものですね(^-^)
プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
