スポンサーサイト


箱根駅伝より先に

毎度~(*^◯^*)
ユアンです!!

今日は母の住む神奈川の観光名所
箱根に行ってまいりました!!

朝、箱根駅伝より先に箱根入りしなければ、交通規制に合ってしまうので早めに出発!
国道海沿いを気持ち良く走り
西湘バイパスのSAで休憩。
ロングの13才の女の子と出会い
杏さんとは大違いの大人しさにぷくくっと笑いがでてしまいました(笑)
旧道の茶屋で甘酒とゴマ餅を頂き、
目的地の箱根仙石原グリーンパークホテルさんへ到着!
富士山を目の前に望む露天風呂とランチバイキングを堪能してきました(*≧艸≦)


とか



とか、お腹がはち切れそうでした!!
満足満足(*^◯^*)

杏さんはと言うと……
お留守番(T∀T;)



ごめんね!!
お詫びにロング散歩したじゃない(ノv`*)
父も一緒に(^^)
日帰り温泉行って力が抜けた身体引きづりながら(*≧艸≦)
箱根仙石原グリーンパークホテルさんの姉妹店?白馬グリーンパークホテルさんはワンコ優遇もあるみたいだから、いつか一緒に行こうね(〃艸〃)


ーーーーーーーーーーーーーーー
明けましてが明ける前にブログ更新された母ですが、ポチっと宜しくお願いします(^人^)

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
