

冬休み最終日

毎度~(*≧艸≦)
ユアンです!!

今日は祖母の三回忌だったもんで
朝早めに実家へ。
あ!もちろん杏さんも一緒に(^_^)


ささっ!杏さん車から降りて下さいな!





(*≧艸≦)ぷくくっ

ごめんごめん(〃艸〃)つい楽しくて

三回忌を終え、散歩タイム!



楽しかったねぇ~(=´∀`)人(´∀`=)

また明日も行こうね^ ^


ーーーーーーーーーーーーーーー
やっと明日から僕の日常が始まり
毎日の散歩が確保出来そうです!
母!行事も済んだんだから宜しくでち!

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
