スポンサーサイト


おいたん!!


いつもウチの杏がお世話になってます~。
杏の叔父のユウ@ビーグルでございます~
え?なんでベッドで微睡んでいるか?
私そろそろ14歳、1日の3分の1はベッドで微睡んでおります!
その他の趣味は、おやつを食べたりミルクを飲んだり、言うてしまえば[食]でございます~
杏は若いから遊ぶ方が良いみたいですが、私みたいなダンディは食を追及してしまう、美食家?だなんてお恥ずかしい…選り好みは致しません。何でも美味しく頂きます!
ん?今日は杏が出てこないと?
そうですか~私で締めて良いんですか?
私、ユウ@ビーグルまたお邪魔致しますm(__)m



毎度~(*≧艸≦)
ユアンです!

今日はどうしても実家のユウ君が挨拶をしたいと、杏ブログなのにジャックしてきました(*≧艸≦)ぷくくっ

更に美食家どころか、食べる事ばっかり!といつも実家の母にブツブツ言われる程のガツガツさん(*≧艸≦)
胃袋は歳を取らないみたいです(*≧艸≦)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は僕の出番が……
可哀想な僕にポチっとお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
