スポンサーサイト


旧友ランチ

毎度~(*≧艸≦)
ユアンです!!

毎度~(*≧艸≦)杏でち!

ちょっと杏さん!横入りしないでよ!

今日は僕が話すでち!!

だっ駄目よ(T∀T;)
いらぬ事話しちゃ(T∀T;)

先日僕は朝から母がのんびりしてるから、今日は仕事がお休みなんだ!1日遊んで貰えるかも!?やったぁ~と喜んでたんでち。そしたら、母!いそいそと支度して、出掛けていきましたでちよ!
僕も可愛がってくれた母の友達と…




こんなのとかぁ~



こんなのを食べてきたらしいんでち!

いや、その、久々の旧友とのランチだったのよぉ~(T∀T;)
しかも、そのワッフル自分で焼き焼きしてトッピングするの!焼き立てのワッフルにソフトクリーム!温かさに冷たさコラボレーション!!最高だったわぁ~(*≧艸≦)

帰ってきてからも、苦しぃ~苦しぃ~言ってまちたもんね!


(−_−;)すいやせん…

ビバ!!留守番!!

皆さん!!




杏様…馬アキレスいかがですか…?
(−_−;)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
機嫌直してくれるまで、頑張ります!
ポチっとお願いします^_^

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
