

お•風•呂

毎度~(*≧艸≦)
ユアンです!!

毎日、朝寒い~日中ちと暖かいの差に
身体が着いていかない母でございます。

お留守番を良い子にこなす杏さんに
母は愛情100%のマッサージ付き入浴を
プレゼントすべく、暖かな昼下がりに
いそいそと支度をしていた訳です。



なぁに?杏さん!!
気持ち良いですか!?
痒い所は無いですか?

暴れる事無く、母のウットリシャン
&マッサージに酔いしれた御様子の
杏さん。
いや~母も嬉しいですよ~
日頃のお留守番の恩返しが出来て(*≧艸≦)



え?なんで?杏さんお風呂好きでしょ?
トリマーのおネェちゃんのなら
好きでちよ!!


……母の…
ガサガサで嫌いでち!!

………。母も当分1人にして下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
杏さんと仲直りするには
そう時間が掛かりませんでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
