スポンサーサイト


ゲージレスト1日目

日に日に寒くなりますね。
最近ようやく冬支度の終えた部屋で
ぬくぬくしてる母ことユアンです。
☆      
10月21日

通常どうりの流れ。

夕方散歩も通常どうり。

帰宅後、やけに母から離れない杏さん。

小刻みに震えてる……

風邪かな?明日病院行くかな…

夜、母と寝てる杏さん。

お布団に入っても中々座ったまま

横になりません。

杏さん寝んねしないの?

その言葉にお布団から出てお水を飲みに

歩き出した時、母は気がつきました。

後ろ足がオカシイ

ついに……

父を呼んで夜間救急へ。

診断は椎間板ヘルニア

あんなに気をつけてたのに…

何がいけなかったの?

抱っこの仕方?車移動?

ただただ悔やみ、杏さんの辛そうな顔と

伸ばされた後ろ足を見て

声を張り上げて泣きました。

夜間救急の時点ではグレード4。

麻痺はあるが立ち上がれる状態。

でも一時間単位で悪くなった杏さんは

朝日が上がる頃にはグレード3になっているだろうと言われ

朝になったら掛かり付けの病院に行ってくださいと指示を受けステロイド注射を打って帰宅。

キャリーの中で頭を下げれなくて

頭をあげたまま目をショボショボしてる姿を見て

キャリーごと抱き締めて病院が開くのを待ちました。
ーーーーーーーーーー

ランキング参加しちゃってます!

宜しくお願いします♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
