スポンサーサイト


ゲージレスト3日目

やっぱり寝起きだからでしょうか…

朝はフラつきますが

日中、夜はしっかりした足取りで歩いて用を足してます。

毎朝ハラハラな母ことユアンです♪( ´▽`)こんばんは🎶
☆☆☆
10月22日後編

杏さんが病室へ連れて行かれてから

改めて先生よりお話がありました。

まずグレードは10段階中……4と5の間

自分で立ち上がることが難しいが

深部痛覚はまだ生きているという感じでした。

涙を必死に堪えながら縋るように

話を聞きます。

まずは

内科治療で一週間様子を見るという事。
続いて、一時間単位で急速に悪くなった為

脊髄軟化症の可能性が拭えない事

軟化症の場合、死に至るという事。

我慢していた涙が流れました。

杏が死んじゃう??

そんな馬鹿な話ない。

ブログを読ませて頂いても元気に皆んな

笑顔で家族の元で生活してるもん。

頭がパニックになって

倒れそうでした(⌒-⌒; )

軟化症なら薬は効かない。

今日から投与を始めます。
薬って??どんな??杏さんは耐えられる??

投与薬はステロイド注射と抗炎症剤。

え?ステロイド注射?

ステロイド注射って大丈夫だったんだっけ?

一時的に血液検査の結果で異常が出ます

ただし、ステロイドを徐々に抜いて

最後は終了してから数値は良くなります。

今はステロイド注射を…




ここには父も居ない。

私が決めなくちゃいけない……
先生を信じるしかない。

先生に託すしかない。

杏さんを良い状態に戻してくれるのは

先生しか居ない。

杏を宜しくお願いします。

後ろ髪を引かれる思いで

病院を出て仕事へ向かいました。

車中でクタクタの体と

クタクタな気持ちに放心状態で

父にLINEをして…

泣きました。

弱々過ぎて情けない母です(>_<)
ーーーーーーーーーーーーーー

今日の杏さん。

食欲モリモリ。お尻からの贈り物も順調。夕方の足取りでまずまず。

焦らずゆっくり!!

発症から18日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
