スポンサーサイト


ゲージレスト4日目

今日は何だか朝から調子が良い

杏さんの後ろ足さん。

(゚o゚;;あっ顔がニヤけちゃった

母ことユアンです。こんばんは🎶
☆☆☆☆
10月23日入院2日目。

1日スマホとの睨めっこ。

何か異変があったら連絡します。

先生のそんな一言に

電話が来る時があるの?

本当に入院一週間くらいは悪い方へ

悪い方へしか考えられませんでした。

軟化症なら杏は死んじゃう…

杏さんに会いたいでも会うのが怖い…

毎日お見舞いの時間が近づくに連れて

胃がキリキリしてました。

入院して初めてのお見舞い。

腰を上げてはフラフラと倒れを繰り返す

杏さん。

杏さんは散歩したり寝起きだったり

興奮して力んだりした時に目の周りが

真っ赤になります。

お見舞いに行った杏さんの目の周りは

真っ赤で涙を溜めてる跡がありました。

私は必死に杏さんに声をかけます。

杏。一緒に頑張ろう。大丈夫。いつも一緒だから。

柵の中に手を入れて強張っている

杏さんに触れます。

いつもなら私の手に身を託す杏さん。

この日は触られるのすら嫌そうでした。

杏の前では泣くな!1番辛いのは杏なんだから!

父に念を押されていた事…

この日はきちんと守り杏から離れ

先生の話を聞きます。

立てなかった初日に比べて倒れてしまうが立ち上がれる様になってるのは大きな進歩ですよ。ゆっくり頑張りましょう。




先生の話を聞きいて

帰路に着きました。

帰宅後、父に報告して、今日感じた事を

話しました。

杏さんが辛いよって、私が杏さんの足を奪ったんだ。気をつけてるって自己満足だけで、不十分だったんだ。

杏さんが帰って来ないかもしれない。

病院の柵の中に居る杏さんを見て

そう感じてならないって

恐怖と不安で押しつぶされそうでした。

私と父の真逆な考え方。

冷静で居れる父にこの入院期間は

本当に救われました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の杏さん。

だんだん退院時と違って

持ち前の明るさを取り戻してます。

休日の為、1日一緒に居れた。

毎日が今日みたいなら、どんなに良いか

でも働かないと医療費が(⌒-⌒; )

明日からまた留守番だけど、昼休みには抜け出してくるからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
