スポンサーサイト


ゲージレスト6日目

夜になってストライキ中の杏さんが

便秘回避に頑張ってくれた事に

ちょっとホッとした母ことユアンです

こんばんは♪( ´▽`)
☆☆☆☆☆
10月25日
前日の先生の話から

怖くなった私は

お見舞いも父に来てもらう様に

お願いしました。

1人で杏さんのあの姿を見ると

何処かに掴まらないと立っていられない

程の状態でした。

本当に毎日、先生の話に一喜一憂して

フラフラフラしてました。

先生を信じること

杏さんの治癒力を願うこと

そのことを強く思えば良いのに

1番辛い杏さんを差し置いて

辛い気持ちから逃げる事

自分を守る為の防衛本能が出てきた事

本当最低でした。

ーーーーーーーーーーーーー

今日の杏さん

退院して5日目、だんだん本調子になって来たのか

ゲージ~出せと要求吠えをするようになって来ました(⌒-⌒; )

ねぇ先生。こんなに元気な杏さん。

まだ6対4なのかな?

ねぇ神様。杏さんの後ろ足にもう一度

チャンスを下さい。

6対4が、やがて7対3、8対2になり

最後はゲージレストがとかれ、

大好きな散歩に行けるように。

宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
