スポンサーサイト


ゲージレスト7日目

北斗晶さんは選手の時代から

好きで、今乳ガンと闘われてる姿に(ブログ)

毎日力を頂いている母ことユアンです♪( ´▽`)
☆☆☆☆☆☆☆

10月26日

杏さんが居ない生活が

どれだけ寂しいか思い知らされてる中

寝付けてもすぐに目が覚めてしまい

杏さんの事を考え始める。

母と寝てた杏さん。

ちゃんと寝れてるかな?

その話を父にすると

父は…

杏どうこうより、自分が寂しいんでしょ?また悪い方へ考えて。

本当悪い癖だよ。いつも最悪の事を先回りして考える。

これを期に少し自分自身を見直したらどうだ?

多分心配してくれて言ってくれてる

それは分かっていました。

でもウダウダしてる母に

嫌気がさしたのも

またあると思います。

私自身が父が言った通りに感じていたから。

この日のお見舞いも父に付き添ってもらい

少しだけ目の周りの赤みが取れて

持ち前の可愛い顔になった杏さんを見れて

嬉しくて涙が出ました(⌒-⌒; )

立ち上がる事はできます。

尻尾もブンブンです。

でもその尻尾の動きに煽られてしまって

ヨロついてしまう。

もう少し、もう少しだよ‼︎

杏さんに触れて帰路につきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の杏さん。

通院日。レーザーでほかほか。

やっぱり朝はよろつく。

足上げの用足しは今日は出来ず…。

でも元気も食欲もモリモリ!!

お願いだからこのまま前進だけして欲しい!!

そう願わずには居られない本日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
