

ゲージレスト8日目

今日、病院に行った時の事。

杏さんの入院中、隣の部屋に居た

ダップルちゃんが通院してきていました。

話を聞くところヘルニアだったらしく

一週間入院していたらしいです。

薬が効いてよくなったらしく

しっかりした足取りで歩いてる姿を見て

本当に良かったなぁって思ったのと

同時に杏さんが如何にひどかったのが

リアルに見えた瞬間でした。

今日の杏さんは

朝は相変わらずフラフラする事が

多いですが、しっかり用を足して

母が帰宅後は杏さんの後ろ足さんは

ご機嫌が良いらしく、方向転換する時は

よろつきますがルンルン歩いてました!

☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんは1日の間に

一つの物事に対して

何回気持ちが変わりますか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
