スポンサーサイト


良い天気

毎度です!!

今日は暑い一日でしたねε-(´∀`; )

そんな暑い朝。早く目も覚めます。
なんてったって、私の布団の中の丁度お腹の辺にピッタリと湯たんぽ、いや、杏さんが寝ていらっしゃいます
体温の調整が出来ずに暑さで目が覚めますε-(´∀`; )
ロングちゃんに比べてスムースちゃんは寒がりな様に見受けられますが、人が暑さで目が覚めてるのに、布団の中でぬくぬくと眠り続ける杏さん。やっぱり寒がりなのかな?
でも、暑くない?今日暑いよね?杏さんヽ(´o`;
そんなこんなで早く目が覚めたのを良い事に杏も叩き起こし早めに出勤。
駐車場に車を入れて連日雨で
散歩に行けなかったから朝散歩をしました。
いやぁ~暑かった

ね!?杏さんヽ(´o`;


良いよもうε-(´∀`; )暑くても!!

仕事頑張ってくるね(≧∇≦)にしてくれた笑顔でした(≧∇≦)
これからは朝散歩良いかも?

ーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しちゃってます!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
