スポンサーサイト


ゲージレスト9.10日目

1日飛んでしまいましたが

夢の中ではきちんと書いていた

母ことユアンです♪( ´▽`)

おはようございます!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10月27.28日

毎日のお見舞いは会社帰りの夜。

父はバイク通勤、母は車通勤。

一度帰宅する時間もなく

病院の駐車場で待ち合わせ。

いつも父が先に着いていて

母は父が待っている姿にホッと

力が抜けてました。

多分、杏さんの今の現状を

共有出来ている唯一の人だから

弱っちくも1人じゃないって

思える瞬間だったんだと思います。

もちろん、相談させて貰った

ダックス先輩や、友人達にも泣き言を

沢山聞いて貰って支えて貰いました。

足向けて寝れないくらい(⌒-⌒; )

話がそれましたが、

この2日の杏さんは元気一杯でした。

杏さんが吠えれば杏さんの

下の病室の子にワンと一喝され(~_~;)

足の状態は踏ん張って立っている事は

出来て、尻尾に煽られてヨロヨロして

グニャっと座り込む感じでした。

ーーーーーーーーーーーーー

今日の杏さん

何だか今までヨロっとしていた足取りも

しっかりとしてきたように見えました。

本人はゲージから出せ出せと元気一杯

♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

初めまして‼︎
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
本当に不安で不安で(T . T)愚痴ブログになっちゃってますが、引き続き宜しくお願いします‼︎
是非URL教えてください(≧∇≦)
プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
