スポンサーサイト


ゲージレスト11.12日

何だか杏さんの後ろ足がご機嫌なのが

目に見えて分かって目頭が熱くなって

る母ことユアンです。こんばんは♪( ´▽`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10月29.30日

お見舞いに言った父と母。

杏さんの元気に吠える姿を見て

先生に煩くてすみません(~_~;)

なんて言いながら

心の中では元気な杏さん

見れたウキウキ感が満載でした。

杏さんに

また明日来るからね‼︎の言葉を残し

病室を後にした私達に

院長先生からお声掛けが。

日曜日(11月1日)退院する?

って……

え?まだフラフラな杏さんを

退院してお家に連れて帰ってきて大丈夫なのか?

11月4日まではステロイドの注射だから毎日通院できる?

え?通院?車はダメって主治医の先生から言われてるし…でも院長先生が大丈夫って言ってるんだし…… 杏さんが帰ってくる?

……正直に言います。

不安でしかなかった

酷い飼い主ですよね。

ヘルニアを発症した日の杏さんが

頭から離れなくて

あんなに散歩大好きで

あんなに走るの大好きだった杏さんの

後ろ足が動かなくなるあの瞬間と

杏さんの辛そうな顔が走馬燈のように

グルグルして…院長先生に

注射最終日の予定通りまで宜しくお願いしますm(_ _)m

と答えてました。

心の中で杏さんに謝ってました。

弱虫な飼い主でごめんって…💦

その夜は不安と後悔で涙が止まりませんでした。

 ーーーーーーーーーーーーーー

今日の杏さん

病院での検診。調子が良い事は主治医の先生も認めて下さり

脊髄軟化症の心配は無し

手術した訳じゃないから今後も爆弾を

抱えていく事になる

10が元どうりなら、もしかしたら8しか戻らないかもしれないが

それでも前進している事

薬が減る事

……それでも杏さんは絶好調です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
