スポンサーサイト


ゲージレスト13.14日目

調子良かった杏さんの後ろ足…

少しだけ後退(T . T)

これの繰り返しなのかな…

ちょっと落ち込み気味な母ことユアンです♪( ´▽`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月31日

杏さんのお見舞いに

父と行きました。

杏さんは元気にピョンピョン跳ねて

ワンワン吠えてました。

まるで

もう大丈夫だから早く出してよ!!

と言われてる感じでした。

杏さんもう少し、もう少しだからね…

と柵越しに顔を撫でて

病院を後にしました。

そろそろ杏さんの退院後の

絶対安静ケージを作らなくちゃ!!

飛び跳ね禁止用のネットを張って…

寒さ対策もしなくちゃ!!

忙しくなるぞぉ!!

胃なんか痛くしてる場合じゃない!

そうやって自分自身を奮い立たせてました。

再発

その言葉が私自身を

がんじがらめにしてました……

ーーーーーーーーーーーーーーーー

絶好調

普通

不調

ならば普通の杏さんです。

ゆっくりと分かって居ても

毎朝目が覚めて杏さんの後ろ足の確認

その姿で1日のテンションが決まる

ダメな社会人です(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
再発の不安すごく分かりますよ。
私はいつも再発の不安を感じています。
我が家も6歳でヘルニアになり、年1回は再発しています。
寒さ対策と運動量の調節がすごく大切になりますからね。
でも元気そうで良かったです!

Re:

愛犬貴族さん♪( ´▽`)

いつもコメントありがとうございます!!
年1の再発時はケージレストですか??
今、鍼灸を考えているのですが、愛犬貴族さんは
何かやられてますか?
あんまりにもビクビクしちゃってて(⌒-⌒; )
本当再発…怖いですよね。
バランスよく生活していかなきゃですね!!
プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
