スポンサーサイト


ゲージレスト14.15日目

寒さ対策に頭を悩ましていましたが

キッチン用のホットカーペットを 

ゲージの下に半分引いて暖をとる

テストを開始した

母ことユアンです♪( ´▽`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月1日

日曜日だけあって夜の時間は

人もまばらで

私達はすぐに杏さんに会いに行きました

退院が決まった杏さん。

絶好調の吠えっぷり。

恐怖のダックスジャンプすれすれの

ピョン跳ね。

や~め~てぇ~(゚o゚;;

先生も苦笑い(⌒-⌒; )

柵越しに頭を撫でて

手に擦り寄る杏さん。

可愛くて可愛くて。

私は心の中で最低な事を考えたり

杏さんが1番辛いのに

さも私が1番辛いみたいに

防衛本能なのか、逃げ道を作ろう

作ろうとしてたのに…

杏さん。ごめんね。

杏さんはこんな母にも

体を預けてくれるのに。

たった11日離れただけで

杏さんが凄く遠くて

杏さんの部屋にあるおもちゃも

トイレも水飲みもエサ箱も

綺麗に洗って定位置に無い事で

杏さんがこの部屋に居ない事を

回避している毎日で。

周りの人達は

病み過ぎだと色んな意味で

呆れと心配をしてくれたけど

私も、こんなに可笑しくなるとは

思わなかったけど

杏さん…杏…杏くん…杏ちゃん…

泣く時はいつも名前を呼んでました。

今父に聞くと

杏が退院したら母を入院させなきゃかな?

って思ってたらしいです(⌒-⌒; )

もうすぐ退院。

不安vs嬉しさが戦い始めてました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の杏さん。

よろつきは、歩けなかった時間に

落ちた筋肉が戻ればヨロつかなくなる

だろうとの診断。

薬がステロイド4分の1だったのが

6分の1に減りました。

今日は普通でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
