スポンサーサイト


ゲージレスト16.17.18日目

最近元気になってきた杏さんの

要求吠えの対策に頭を悩ませてる

母ことユアンです(≧∇≦)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月2日

退院が近づいて

杏さんの寝床を作らなければ

という事で、いそいそとホームセンターへ

お留守番用のサークルに

飛びつき防止のネットを…って

ネット?思いついたものの近場のショップには

売ってない……

さぁどうしよう…

父の発案で園芸用のネットを結束バンドで

固定。なんとかなった!!良かったぁ(^_^)

ゲージの床はプラスチックのツルツル加工。

怖いなぁツルツル…

滑り止めのパネルマットを敷き詰め

トイレ…も編み編みの所で滑りそう…

と言うか横移動でピョンピョンしてたなぁ…

絶対安静が解けるまで 

シートを敷いて杏さん大好きなキャリーを

寝床として入れて

横移動しないようにしよう。

タオルは腰振りしちゃったら怖いなぁ…

キャリーにもパネルマットを敷いちゃお!!

滑り止めで張り付くし、洗濯も出来るから

便利だなぁ!!

色々買い物してたらお見舞いの時間だ!!

早く杏さんにも会いに行かなきゃ!!

父とアセアセと病院に向かい杏さんの面会

元気一杯の杏さん

杏さん

散歩はいつからして良いのかな分からないけど

ゲージレスト出来るのかしら。

散歩出来ないからストレス溜まるだろうなぁ

おちっこはシートでしてもウンピは

庭でしてたからゲージでしてくれるかなぁ…

先生に確認しなくちゃなぁ。

退院時の確認事項ノートに書き足しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3日間の杏さん

三段階中

普通の上(^_^;)

フラつくものの自分も調子良いみたいで

移動用のキャリーを庭に出すとすぐ出て

ルンルン歩き出します!!

でも、最近は恐怖のダックスジャンプ(飛びつき)をしようとして止める事が増えてきました

ジャンプしそうになってグニャリとなったり

心配でならない今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
