スポンサーサイト


約一年ぶりです

ご無沙汰ばかりの今日この頃



ヘルニア発症から約一年と4ヶ月



日々散歩で筋肉をキープしつつ



再発予防に奮闘して居る



杏と母ことユアンです(*´꒳`*)



★★★



実は昨年杏さんに妹が出来ました(笑)



妹とは、実家に住んで居る為



たまに会ってはビビリの妹を追いかけ回してる



兄になりきれない杏さんです(^^;)



それでは杏さんご紹介をお願いします。




心と書いて、ほぼココと呼んでます(*´꒳`*)




ブチャイクな顔でボーンちゃんを喰らいます(笑)




たまにはシャキッとね(笑)


心はマルチーズとヨークシャーテリアのMIX


初の女の子✨


お転婆してても、ちゃんと女の子なんですよね



これからチョイチョイ出て来ると思います


(多分)


杏共々


宜しくお願いしますm(_ _)m



★★★


ちなみに杏さんの事が苦手な心に


好き好きオーラの杏さんです(^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユアン

Author:ユアン
初めまして!!
ミニチュアダックスフンドスムースの息子と日々楽しく暮らして居ます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
